ネイチャーショップKYOEI東京店 星ブログ

新製品情報はもちろん、機材のテクニカルガイドや、webショップには掲載できないブログだけの限定情報など、裏表織り交ぜてぶっちゃけます!

QHYCCD-ショールーム

最近、協栄産業1階のショールームにはPCカメラをご検討されている方のご来店が増えてきました。ありがたいことです。感謝です!

日本ではなかなか実機を見られるチャンスが少ないのも確かなので、東京への出張時や秋葉原へのお買い物がてらに立ち寄られるみたいです。

f:id:KYOEI-TOKYO:20170318170947j:plain

オートガイダー機、PoleMaster、天体撮像機など代表的な機種は揃えてありますので、自由に手に取って体感することが出来ます。重さや質感やデザイン性に関しては百聞は一見に如かずではないでしょうか!