ネイチャーショップKYOEI東京店 星ブログ

新製品情報はもちろん、機材のテクニカルガイドや、webショップには掲載できないブログだけの限定情報など、裏表織り交ぜてぶっちゃけます!

速報…胎内星まつり!

こんばんは。

本日から3日間開催される新潟県の胎内星まつりへやって来ました。KYOEIはご覧のようなブースで出店しています!

f:id:KYOEI-TOKYO:20170728212933j:image

一時的に雨が降ってきたものの、ときおり月が顔をのぞかせるお天気です。残念ながら現在は曇天です。でも気温は少し低くて涼しくて快適です(^^)

f:id:KYOEI-TOKYO:20170728213524j:image

今回はZWO社やQHYCCD社のCMOSカメラをたくさん用意し、また実演しています。手に取ってご覧いただけるチャンスです!

f:id:KYOEI-TOKYO:20170728215752j:image

また例年通り、望遠鏡や双眼鏡や各種パーツなどを胎内特価でブースに並べています。胎内星まつりへお越しの際は、ぜひともKYOEIブースへお立ち寄りください😆

f:id:KYOEI-TOKYO:20170728220124j:image