ネイチャーショップKYOEI東京店 星ブログ

新製品情報はもちろん、機材のテクニカルガイドや、webショップには掲載できないブログだけの限定情報など、裏表織り交ぜてぶっちゃけます!

CMOSカメラのデモします…「星をもとめて」会場

f:id:KYOEI-TOKYO:20170902121046j:plain

<ご連絡:今年の星をもとめては、台風の影響で残念ながら開催中止となりました。来年お会いしましょう!>

KYOEIブースにおいて、QHYCCD社やZWO社の最新CMOSカメラのデモンストレーションも行います。初心者のかた大歓迎です!

・天体写真撮影に最近よく使われているCMOSカメラってなに? 

・どうやって撮影するの?

・撮影アプリを実際に触ってみたい。

このような疑問や要望にお応えしますので、この機会に是非ともKYOEIブースにお立ち寄りください(^^)

f:id:KYOEI-TOKYO:20170902123437j:plain

f:id:KYOEI-TOKYO:20170902123508j:plain

関西最大の星まつり「星をもとめて」

日程:9月17日(日)~18日(祝)

会場:京都府南丹市 るり渓温泉ポテポテパーク