ネイチャーショップKYOEI東京店 星ブログ

新製品情報はもちろん、機材のテクニカルガイドや、webショップには掲載できないブログだけの限定情報など、裏表織り交ぜてぶっちゃけます!

盛況な胎内星まつり!

f:id:KYOEI-TOKYO:20190824231350j:image

星まつりのフィナーレを飾る天文ガイダンス2の演奏が行われています。今夜はクイーンのボヘミアンラプソディが演奏されました。ちょっと感動しちゃいました😄

f:id:KYOEI-TOKYO:20190824231407j:image

 15時までは快晴で満天の星空の期待も高まったのですが、その後はだんだんと曇り始め、今夜見られた天体は木星、ベガ、アルクトゥールスくらいでした。その時は上の写真のように、たくさんの人が大きな望遠鏡に群がっていました^_^

f:id:KYOEI-TOKYO:20190824231438j:image

f:id:KYOEI-TOKYO:20190824231453j:image

今年は23時を過ぎた時点でも、ご覧のようにKYOEI胎内店には多くの人がご来店されています。どうもありがとうございます⭐️