ネイチャーショップKYOEI東京店 星ブログ

新製品情報はもちろん、機材のテクニカルガイドや、webショップには掲載できないブログだけの限定情報など、裏表織り交ぜてぶっちゃけます!

ASIAIR-Proには日本語操作マニュアルも同梱!

f:id:KYOEI-TOKYO:20200318182428j:plain

お待たせしました。今回入荷したZWO社製ASIAIR-Proを全品動作チェックいたしました。ご注文をいただいていた順にお客さまへ発送を開始いたしました。

f:id:KYOEI-TOKYO:20200318183002j:plain

同梱する日本語操作マニュアルは、KYOEIスタッフが実際に使用した体験を基にして制作しました。ボタンや入力項目の機能説明ではなく、電視観望や撮影目的に応じた解説を心掛けました。また写真や図をたくさん配置しているので、視覚的に分かりやすいと思います。