ネイチャーショップKYOEI東京店 星ブログ

新製品情報はもちろん、機材のテクニカルガイドや、webショップには掲載できないブログだけの限定情報など、裏表織り交ぜてぶっちゃけます!

ZWO-イントロダクション2

動作チェック

KYOEIはZWO製PCカメラについて、出荷前に動作チェックを行っています。

・外観チェック ・パソコンとの接続動作チェック ・ブロアー処理など。。。

デジタルグッズの輸入品であるがゆえ、お客様が安心して購入いただけるように社内サポート体制を取っています。

f:id:KYOEI-TOKYO:20170518185435j:plain

マニュアル

PCカメラにはKYOEIオリジナルの操作マニュアルをお付けしていますので、初心者の方でも簡単に使いこなすことができます。制御ソフトやドライバーソフトのインストールはもちろんのこと、簡易的ではありますが天体の撮像やオートガイドの方法までご説明しています。

f:id:KYOEI-TOKYO:20170518190548j:plain

このマニュアルには画面イメージを豊富に織り交ぜているので、視覚的に分かりやすく構成されています。PCカメラの操作はもともと簡単なので、日常的にパソコンを使われている方であればマニュアルを一読するだけでご理解いただけると思います。

(*ZWO製品は店舗での販売になります。2017年5月現在)