ネイチャーショップKYOEI東京店 星ブログ

新製品情報はもちろん、機材のテクニカルガイドや、webショップには掲載できないブログだけの限定情報など、裏表織り交ぜてぶっちゃけます!

KYOEI胎内星まつり店オープン!

f:id:KYOEI-TOKYO:20190823223508j:image

f:id:KYOEI-TOKYO:20190823223701j:image

f:id:KYOEI-TOKYO:20190823223528j:image

今夜は残念ながら雨交じりの曇天で、電視観望システムで皆さまに星雲や星団をお見せすることが出来ませんでした😅

ところが来場者数は少ないながらも、この電視観望システムには人の波が切れることがなく、たくさんの方々に興味を持っていただけたようです(^^)

f:id:KYOEI-TOKYO:20190823223614j:image

KYOEI胎内店では様々なCMOSカメラや望遠鏡パーツをご用意して皆様のご来店をお待ちしています。

f:id:KYOEI-TOKYO:20190823223627j:image

そしていま1番人気のRedcat51も自由に手に触れることができますので、ぜひとも見に来てください。

お待ちしています🔭