ネイチャーショップKYOEI東京店 星ブログ

新製品情報はもちろん、機材のテクニカルガイドや、webショップには掲載できないブログだけの限定情報など、裏表織り交ぜてぶっちゃけます!

心が癒される星空写真展⭐️

f:id:KYOEI-TOKYO:20221022150157j:image

f:id:KYOEI-TOKYO:20221022150207j:image

星空仲間が星空写真展を開催しているので観にいってきました。小ぢんまりした小綺麗なギャラリーには所狭しと迫力のある星景写真が飾られています。

f:id:KYOEI-TOKYO:20221022150249j:image

f:id:KYOEI-TOKYO:20221022150311j:image

作品はアコースティックな雰囲気が漂う柔らかいタッチで、都会の喧騒を忘れることができるひとときでした♪ 思っていた以上にひっきりなしにお客さまが来場され、接客のプロでもある"星空写真家の武井さん"が丁寧におもてなししていました。それは写真を通して皆さまに、流星群そして白鳥座やオリオン座など星座のお話しを語りかけています。来場者たちは間違いなく今晩夜空を見上げるのではないでしょうか^_^

f:id:KYOEI-TOKYO:20221022150348j:image

10月22日(土)、23日(日)10:00~16:00
山梨県北杜市長坂町の8BASE1周年イベント会場にて、「たけいさきよ星空写真展」開催です。

https://yatsugatake-8base.com/

嬉しいお知らせ➡︎写真展示好評につき、しばらくそのまま会場にて飾ることが決定!撮影者不在、物販ナシですが。たくさんの方に見てもらえる機会になりそうです。