ネイチャーショップKYOEI東京店 星ブログ

新製品情報はもちろん、機材のテクニカルガイドや、webショップには掲載できないブログだけの限定情報など、裏表織り交ぜてぶっちゃけます!

動画で見る電視観望セットの使い方

youtu.be

電視観望セットの組み立て、接続、ピントや極軸合わせ、天体導入そしてライブスタック撮影までの一連の基本的な流れを7分弱の映像に収録しました。もちろん説明テロップ付きなので、動画を進めたり、止めたり、戻ったりしながらじっくりと見直すことが出来ます。きっと電視観望セット「RedCat51Ⅱ + Star Adventurer GTi + ASIAIR-mini + ASI585MC」の使い方を感覚的にざっくりと捉えていただけると思います。

www.kyoei-tokyo.jp