ネイチャーショップKYOEI東京店 星ブログ

新製品情報はもちろん、機材のテクニカルガイドや、webショップには掲載できないブログだけの限定情報など、裏表織り交ぜてぶっちゃけます!

速報…胎内星まつり4!

楽しみにしていたオオザカレンヂkeisukeさんのライブも終わりました。今回も素敵な星空の歌声を聴かせていただいて感動しました!

f:id:KYOEI-TOKYO:20170729224336j:image

現在、22時45分です。あと少しで2日目の星まつりも終わろうとしています。まだ来場者がちらほらと残っていますが、KYOEIブース前も人影がまばらになってきました(^^)

f:id:KYOEI-TOKYO:20170729223945j:image

あと1時間ラストスパートです。CMOSカメラの胎内星まつり限定特価品もあと少しあります!