ネイチャーショップKYOEI東京店 星ブログ

新製品情報はもちろん、機材のテクニカルガイドや、webショップには掲載できないブログだけの限定情報など、裏表織り交ぜてぶっちゃけます!

速報…「星と自然のフェスタ」

f:id:KYOEI-TOKYO:20181012193600j:image

標高1400mの星まつり会場は雲が多くて寒いものの、KYOEIブースは熱心なお客さまのおかげで熱気とは言わないまでもホットな空気に包まれています。

f:id:KYOEI-TOKYO:20181012195143j:image

話題はやっぱりCMOSカメラやRevolution Imagerを使った電視観望!ブースに来られた方々にそれらの使い方やデモンストレーション、そして実際に撮影したムービーを見てもらっています😊  新しいトレンドですね〜(^^)

 

会場:長野県 小海リエックスホテル前広場