ネイチャーショップKYOEI東京店 星ブログ

新製品情報はもちろん、機材のテクニカルガイドや、webショップには掲載できないブログだけの限定情報など、裏表織り交ぜてぶっちゃけます!

胎内星まつり2日目は雨降り(>_<)

午前中から断続的に強い雨に祟られた星まつり2日目でした。こんなの初めてです(>_<)

f:id:KYOEI-TOKYO:20180826002605j:image

そんな中、CMOSカメラの大手メーカーQHYCCD社のスタッフがブースを構えました。KYOEIとは隣り合わせなので有意義な時間を過ごしました!

f:id:KYOEI-TOKYO:20180826002945j:image

f:id:KYOEI-TOKYO:20180826002957j:image

f:id:KYOEI-TOKYO:20180826003036j:image

雨降りの中でも、ありがたいことにたくさんのお客様がKYOEIブースへ来られました。感謝感謝です。

f:id:KYOEI-TOKYO:20180826003401j:image

そしてイベントステージでは筆者が大好きなオオザカレンヂkeisukeさんが雨降りの星まつり会場を盛り上げてくれました。ありがとうー😊

f:id:KYOEI-TOKYO:20180826003443j:image