ネイチャーショップKYOEI東京店 星ブログ

新製品情報はもちろん、機材のテクニカルガイドや、webショップには掲載できないブログだけの限定情報など、裏表織り交ぜてぶっちゃけます!

太陽族になろう☀️ by Seestar S50

f:id:KYOEI-TOKYO:20240114105802p:image

晴れていると毎日でも太陽観測をしたくなる望遠鏡...それがスマート天体望遠鏡「Seestar S50」だと確信しました😉 なんと言っても組立てて観測できるまで約3分でOKなので、思い立ったが吉日=軽快フットワークで太陽観測したくなるのです!

f:id:KYOEI-TOKYO:20240114105807j:image

Seestar S50はスマホタブレットからWi-Fi制御。なので暖かいお部屋の中から快適に太陽観測ができるのです🔭


f:id:KYOEI-TOKYO:20240114105858p:image

f:id:KYOEI-TOKYO:20240114105851p:image

これらの太陽画像は自宅ベランダで1時間ほど前に撮影したものです。最近は太陽の黒点がたくさん見られて楽しいですね!

www.kyoei-tokyo.jp