ネイチャーショップKYOEI東京店 星ブログ

新製品情報はもちろん、機材のテクニカルガイドや、webショップには掲載できないブログだけの限定情報など、裏表織り交ぜてぶっちゃけます!

案内音声を日本語化しました...Seestar50

スマート望遠鏡SeestarS50本体からの案内音声を日本語化しました。上の写真をタップしてサンプル音声をお聞きください。

これまでの説明音声(英語)が日本語になったことで、感覚的にとても扱いやすくなったと思います。小さなお子様にも敷居が低くなって、安心して広い年齢層の皆さまにSeestarS50をお薦めできるようになりました!

なお既に日本語化していたSeestarアプリ画面に表示される項目や解説コメントなども、できる限り改善いたしました。これからも少しづつ対応して参ります。

www.kyoei-tokyo.jp